メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

不徳のギルドの主要キャラクターとあらすじまとめ!各巻の見どころとエロいシーンをネタバレ込みで紹介します

 

オススメサイトはこちら

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

 


キクルはいつか幸せになれるのだろうか(;^ω^)

本日紹介するのは不徳のギルドのまとめです。

不徳をキーワードに始まった漫画ですが、なんというかガンガンらしい作品です。

ギャグっぽさで色々な部分を消していると言いますか

エロいシーンもあるものの、安心して読める漫画になっています。

今回も色々紹介しちゃいますよ(^^)/

 

 

不徳のギルドとは

 

不徳のギルド 1巻

不徳のギルドとは河添太一作、『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2017年7月号(6月12日発売)より連載中の漫画です。
モンスターの脅威から町を守るガード職、その中でもエースであるキクルが新米ガードを鍛えていく物語です。
シリアスにもなりそうなストーリーなのですが、教育するガードは若い女性ばかり( *´艸`)
そして何故かモンスターは捕らえたガードのマナ補給をする為にエロい行為をしだし始め…モンスターハンターの世界かと思ったらエロコメディだった、少年誌なのにギリギリを攻めていますので、毎回楽しみです!

 

ちなみに雑誌では海苔が大事なポイントを隠していますが、単行本では海苔はないです( *´艸`)

雑誌で読んだ人も是非単行本で再チェック必須となっています。

 

また単行本最後には前巻の紹介がされており、トキシッコ操る海苔型の魔物?がヒロイン達を襲っていきます。内容無視でのサービスシーンですね。

途中からは巻ごとのメイデナの後日話も追加、普段会話に参加する事のないメイデナの本心も聞く事が出来ます。

結構エッチです( *´艸`)

 

登場人物紹介

 

キクル・マダン


声 - 福原かつみ[8]
主人公の青年。ジョブは「狩人」。武器は弓矢と短刀。20歳。
幼少のころより壮絶な訓練を強いられ、18歳になってから実戦に就き、「華の10代」を棒に振ったと後悔している。
同世代のように大学に入ってキャンパスライフを楽しみ恋人も作りたいと夢見ている。
舞台となる街メブキで最も活躍する「エース」
浮かれた夢を持つ一方で、訓練漬けの生活が習慣化しており鍛えていないと落ち着かない。


ひたむき/ヒタム・キャン


声 - 礒部花凜[8]
ジョブは「武道家」。18歳。「へっぽこ武道家」と称されている。
犬耳としっぽを生やした獣人で、小さな牙を覗かせている。髪色は紫。ハチマキをつけ、トップスは道着風で、スパッツを履いている。全体的に肉付きが良く、巨乳で足が太い。
「ひたむき」は愛称で、主にこの名で呼ばれる。愛称通り、ひたむきに頑張ることを信条とする。穏やかで裏表がないが、考えなしに敵に突っ込んで返り討ちにされてしまうなど浅慮さが目立つ。
人一倍魔物を惹きつけては陵辱される不幸な体質
ブル県から越してきて一人暮らしをしており、家事が得意で料理上手。
身長152センチメートル、体重51キログラム、バスト89センチ(Fカップ)→90センチ(Gカップ)、ウエスト60センチ、ヒップ91センチ(成長中)。


メイデナ・アンジェ


声 - 渋谷彩乃[8]
ジョブは「白魔術師」。「つんけん白魔」と称されている。15歳の高校生で、本来ガードは18歳以上しか就けないが高い能力を評価されての特例。
神フェニザスクの敬虔な教徒であり、神からの祝福を受け治癒魔法を中心とした強力な術を使え、武器は杖。神から授かった聖紋が腰にある。
死んでさえいなければおおよその負傷を治せるが、患者はその治療に見合った金額を白魔術協会に納めなければいけない規則がある。
容姿は同年代の中でも一際幼く華奢で、発育が悪いことを気にしている。銀髪のロングヘアで、深いスリットが両サイドに入ったロングスカートを履いている。
身長140センチメートル、体重34キログラム、バスト69センチ(AAカップ)、ウエスト54センチ、ヒップ77センチ。


トキシッコ・ダナー


声 - 大地葉[8]
ジョブは「黒魔術師」。18歳。「ものぐさ黒魔」と称されている。
黒髪ツインテールで眉は太く短い。細身で体力がない。杖を用いて強力な攻撃魔法を使えるも、運動不足が祟り反射神経が鈍く、中々敵に命中させられない。投げやりに技を使った結果フレンドリーファイアしてしまうことも。
語尾がカタカナで表記される独特な話し方をする。生活のためにガードとして働いてはいるものの、引きこもり傾向があり労働意欲はないサボり性。
からかい好きで、どぎつい下ネタを飛ばしたり、意図的にキクルに対し扇情的に振る舞い、彼の童貞らしい反応をいじることがある。
カメラを持ち歩いており、キクルが失態を犯した時にはすかさず撮影してからかいの材料にする。
キクルが無理をしている時にはいち早く気づき諭して解きほぐすなど、大人びた一面もある。
身長159センチメートル、体重46キログラム、バスト78センチ(Bカップ)、ウエスト59センチ、ヒップ82センチ。

単行本の最後におまけとして登場、名物の黒ノリくんとエロシーンを繰り広げる。


ハナバタ・ノーキンス


声 - 鎌倉有那[8]
ジョブは「戦士」。18歳。
有名な武装品メーカー・ノーキンスポーツの社長令嬢。トキシッコの幼馴染。
ピンク色のボブカットで、キクルよりも長身で、全体的に体格が良く、胸は作中最大のKカップあり、本人は小さく細くなりたいとコンプレックスを抱いている。
陥没乳首であり、感じると乳首を勃たせてしまうが、規制だらけの雑誌掲載時にはその変化がわからない。
キクルの活躍を前から知っており、登場時からキクルに恋をしている。
そのためか狂花時には甘えてキクルを抱き潰してしまうが、共にいる他のヒロインらに危害を加えることはない。
他のヒロインらが彼と親しく接することに密かに胸を痛めている。
身長178センチメートル、体重69キログラム、バスト110センチ(Kカップ、ウエスト67センチ、ヒップ96センチ。

Kカップの巨乳で純粋なヒロイン枠


ノマ・ルーン


声 - 白砂沙帆[8]
ジョブは「赤魔術師」。妖精族で、可憐な美少女のように見える男性。声も高く女性的。
長命で、中性的な容貌と種族内での性差が小さいと言われる妖精族でもイレギュラーと思われる容姿。一人称は「ボク」で、金髪のロングへアに、いわゆるエルフ耳をしている。
攻守両方の魔術を行使し戦いぶりに安定性はあるも、どちらも上級呪文は使えず、難敵相手の決定打に欠ける。同じ名称のスキルでも、白魔術師など「本職」に比べると効力が小さい。
自分が女性的であるという自覚はあまりなく、同性同士としての親しい振る舞いが、異性愛者であるはずのキクルをもしばしばときめかせてしまう。
身長163センチメートル、体重46キログラム、バスト78センチ、ウエスト62センチ、ヒップ81センチ。

繰り返しますが男性です。


コイン・ロンリバス


ジョブは「盗賊」。18歳。
元はコダマの街の住人。男性たちとパーティを組み、自らが戦うことはほとんどなく男性陣に守ってもらい討伐実績やアイテムを貢がせる「姫プレイ」を行う
強力な魔物に襲われた際に男性陣に見捨てられたところをキクルに救われ、エースに取り入ったほうが実入りが良いという打算からキクルのパーティに加入。
表面上の媚びと腹黒な本性という二面性を持つが、露骨すぎるためキクルには初対面でバレており、すぐに素で振る舞うようになった。

やや実力不足である為、モンスターに捕まるとすぐマナ吸収の為、脱がされてしまう


武器はロックハート(剣)。
外ハネの強いロングの金髪で、大きな髪飾りをつけている。自らを巨乳だと思い誇っていたが、並外れた巨乳の多いメブキの街では相対的に「貧」だとトキシッコに言われ理不尽さを感じている。
身長165センチメートル、体重49キログラム、バスト86センチ(Dカップ、ウエスト60、ヒップ85センチ。


エノメ


声 - 大久保瑠美[9]
ジョブの紹介などを行うギルド職員の女性。31歳。
幼いころから過酷な訓練に明け暮れていたキクルへ母性的に優しく接し、キクルが異性として最も憧れを持つ人物。キクルからの想いには気づかず、彼を年の離れた弟のような存在と思っており、恋愛対象とみなしていない。キクルの引退願望は出会いがないせいだと解釈し、美少女ガードを次から次へと斡旋する。
戦闘能力はほとんどなく、白魔術協会の管理下にない著作権フリーの防御魔法をいくつか使えるのみ。
母のテース・ノースはフウロ海浜で温泉旅館の女将を務めている。母は妖精族のハーフ、父は純血であり、つまりはエノメは人間の血が1/4入ったクォーターである。
人妻であり、11歳になる娘がいる。
身長163センチメートル、体重57キログラム、バスト103センチ(Jカップ、ウエスト64センチ、ヒップ92センチ。

ギルド職員で普段は外にいかないが、チェックの為の外出でモンスターにやられてしまうことも・・・本作の癒し枠

 


エシュネ


声 - 小路裕夕[9]
エノメの娘で、ギルドで手伝いをしている。11歳。
顔すら知らない父を嫌い、母とキクルが結ばれて再婚することを願い、二人をくっつけようと何かと裏工作を行う。
言動は耳年増で、体は発育が良く年の割に胸が大きい

 

 

不徳のギルド 各巻のあらすじとエロい注目シーンまとめ

不徳のギルド1巻 ひたむきの可愛さ不憫さに注目!

 

 

一巻は最初のヒロインであるひたむきが表紙です。

やや幼いながら愛らしい姿ですね。

不徳のギルド一巻のあらすじ

エースですが、青春を取り戻したく辞めたいキクル

そんな中新人ガードとしてひたむきが参戦!

 

索敵能力は高いのでモンスターはすぐ発見、したはいいのですが道家だから、と礼をしていた為、前を見ず…

スライムに顔を覆われ窒息状態(・・;)

 

少女の知らない世界

白魔術師のメイデナ参戦!

今回はメイデナの目の前でスライムに襲われるひたむき

「お前が想像したひどいことが起きてしまった」

「待って、こんな想像してない!!この数十秒間私の知らない世界だったよ!!」

 

・・・以上です( *´艸`)

 

 

不徳のギルド一巻の注目シーン

マナを吸収したいスライムはひたむきの服やあそこに侵入、嬌声を上げる事になります。

1話から6話まで収録されていますが、すべてに「ひたむき・ザ・ムービー」という18歳以上推奨の場面が入っています(笑)

全てにオチをつけないといけないのか、キクルのツッコミが冴えわたる一冊になりました。

 

不徳のギルド 1巻

 
 
 

不徳のギルド2巻 メイデナの不幸っぷりに注目!

2巻の表紙は白魔導士のメイデナさんです。

15歳の高校生ですが、才能があり天使とも言われる回復魔法使いですね。

不徳のギルド2巻のあらすじ

・キクル、医師のふりをしてメイデナやシッコの診察をする。もちろん上半身裸( *´艸`)

キーワードはK75 110 胸囲

ヒントはこの子

・キクル、ひたむき・ハナバタの強化へ 狂花によるレズシーン始まる

ひたむきはいい子

・新人ガード四人組 初戦を飾り、料理バトルで裸になる

・・・コレ、意味がわかる人いるんでしょうか?マナって不味い料理を食べると体から噴き出すらしいですよ( *´艸`)

・ひたむき、武道家なのに、回復技のチャクラを覚える
しかも無茶苦茶有益スキルになりそう・・攻撃当たりませんしね( ノД`)シクシク…

メイデナ

っていうか武道家むいてないよ!! 
ついに言ってしまいましたね(笑)

 


不徳のギルド2巻の注目シーン

 

2巻の注目のエロシーンは7話のドクター・マーダーと10話の肉の宴です。

健康診断を受けに来た新人女性ガード、ですが看護師のミスで医師は帰ってしまい、それを隠す為にキクルが医師の代わりをする事に。

 

ヤバイ人の手助けをしてしまった、そんな思いとは裏腹に胸部をさらしていくひたむきやメイデナ、トキシッコ達。

普段と違う表情を魅せる彼女達は一見の価値ありです。

 

肉の宴では、なんというか新人ガード4人で組んだらどうなるか、というやつです。

1.トキシッコの味方への砲撃で戦士のハナバタが沈む

2.ひたむきが捕まる

3.メイデナはパ二くる

4.全滅でモンスターに服を破かれマナ吸収

になり、4人の新人ガード達は総じてやられてしまいました…

 

その他に家事スキルを競い、みんなで裸になる事件など、見ないとわからないけどエロいシーンは盛りだくさんです。

不徳のギルド 2巻

 

 

不徳のギルド3巻 トキシッコは実はいい女・・?

トキシッコが表紙の3巻、今回は強モンスターであるネームドが出てくるようになります。

エロシーンは相変わらずありますが、ややシリアスになった感じですかね。

 

不徳のギルド3巻のあらすじ


今回のネームドはヨケグモという攻撃を避けまくるモンスターが巨大化したもの

ガードが戦い、逃げ帰った後、キクルが向かう事を知り、自分は負けたのに言いまくるガード・・・

今回の迷言

「言葉のナイフは避けられないという事を知って欲しい・・・」
「うちのエース、メンタルの弱いんで止めてもらえまス?」

戦闘を構想し、勝てるように組み合わせするも

「理想通り事が運ぶイメージが・・・湧かない」のは無理もないと思う💧

 

トキシッコとキクルの二人で戦った結果、距離が縮まりました( *´艸`)

トキシッコって毒無効でそれは体液にも影響があるらしく、毒にやられたキクルを救う為に○○します!

むっちゃエロさが出ています( *´艸`)


後半はノマ初登場から、の男かあ・・・が印象的な内容でした。

男性なのにエロいわけですが

「他の男性より丸顔で目が大きくて線が細くで声が高め・・・」

普通に性別間違ってません?

 

不徳のギルド3巻の注目シーン

メイデナとひたむき、自分で察知したクモの巣にひっかかり、あんあんになる

トキシッコ、解毒能力を生かしキクルをなめる

シッコ、唾液をキクルに流し込み解毒する

しかし、キクルはトキシッコをかばって怪我をしたわけで、でもセリフが「毒無効ならコイツかばう必要なかったな」とか言っちゃあダメでしょう( ̄▽ ̄;)


今回は彼女がヒロイン枠ですね。

後半はひたむきのキクル介抱とノマ初登場

エノメさん、草食モンスターに柔らかいもの目当てで襲われる

の二本です( *´艸`)

今回も読みごたえバッチリな内容でした。

 

不徳のギルド 3巻

不徳のギルド4巻 ハナバタのコイバナ

今回の表紙は巨乳戦士のハナバタさんです( *´艸`)

あちこち主張の激しいお嬢様ですが、一部分は大人しいらしいです。

不徳のギルド4巻のあらすじ

戦士として戦っているのに、好きな先輩であるキクルに避けられている事を気にするハナバタ。

ですがその理由は奥の手である狂花の実態でした💧

雄々しく戦うのではなく、実際はマナに酔っぱらっているんですもんね…

フルでいくのらー、先輩大好きーとか言っちゃってますし( ̄▽ ̄;)

 

ハナバタの執事たちに口止めされている事もあり、キクルも中々言えませんでしたが、真実を明らかにする事に‥‥。

 

後半は普段いる町から他の村へ

「ダンナが回避タンクして、ダンナが前衛アタッカーして、ダンナが後衛アタッカーしてる」
「私は体力切れで、メイデナは置物で、ひたむきは魔物に弄ばれ、ハナバタはダンナにトドメさす」
なんでやねんΣ( ̄ロ ̄lll)!?

 

後半ではタネの村のガード、騎士のミシェリー・ヒットが登場します。

引っ込み思案で黒髪、巨乳、の新キャラです。

今回もしっかり襲われます!

 

今回の迷言

「玉石混合!?石と石と石しか見えない!!」

まあ、うん、高齢でスキル返納した元ガード…絶対無理( *´艸`)

 

不徳のギルド4巻の注目シーン

せんぱい ほめて なでてー


からの

「俺の戦いは…まだ始まったばかりだ!」

どういう事かというと、ハナバタが狂花した後のキクルさんです( ノД`)シクシク…


「おっぱいは やわらかいから いたくない」
天才か・・・


ちなみに今回の注目の見どころは


モグラの魔物にメイデナとシッコ襲われる
アナにはまり、土の中から色々吸われ、嬌声を上げるシッコとメイデナさん…

そして延々とこだまする 若い娘の喘ぎ声・・・・


いや、読んでいると止まらなくなりますね。

今回も勢いとエロで突っ走っている一巻になりました。

 

不徳のギルド 4巻

 

不徳のギルド5巻 ノマは可愛い 異論は認めない

 

不徳のギルド5巻はノマが表紙、赤魔術師らしく、赤い服装に身を包んだノマ、カッコ可愛いです( *´艸`)

 

不徳のギルド5巻のあらすじ


黒魔術師トキシッコVS白魔術師メイデナ

黒と白は仲悪い( ̄▽ ̄;)

というかシッコさん、ネタバレはどこの世界でも禁止です💧

ノマ「罪を憎んで人を憎まず」

メイデナ

「何それ!私そんな言葉知らない!!罪が憎けりゃ人まで憎いのよお!!!」

・・・私もその言葉は知らないですね(;・∀・)


あと衝撃的な事実は判明した巻でもあります。
本来魔物は男性には即死攻撃をしかけてくるのですが、そこは可愛いほぼ女性のノマさん

普通に襲われ、脱がされ

シッコ

「アリなのかヨ」

不徳のギルド5巻の注目シーン
不徳のギルド 5巻

 

①ノマが拘束後、大声で叫び騒ぐ
②魔物たくさんくる
③トキシッコとメイデナも襲われる

服を半脱ぎで脱がされ、前から後ろからちゅぱちゅぱと・・・
スレンダー組の両胸も植物型魔物に

キクルに初給与で何かお礼を
と考える各女性のシャワーシーン

自宅にこっそり忍びこみ、声をかけようと反射で押し倒されるメイデナ( ^ω^)・・・

「ご、ごめん・・なさ・・いたいコトしないで・・・」と半泣きはずるい

今回の名言

「仕事ってのは 真面目な人間にしわ寄せがいく」

あとこれは言葉選びに問題がありましたね💧

奉仕のメニュー
喜んでもらえるなら
オプション
どんな要望にも
過激な注文
NG

制服美少女の集団が言いつつ向かう


キクル・・・生きろ( *´艸`)

 

お勧めです( ..)φメモメモ

 

不徳のギルド 5巻

 

不徳のギルド6巻 今度はメンタル攻撃に注意

 

不徳のギルド6巻のあらすじとみどころ

 

不徳のギルド6巻はフクロウ型モンスター、オウルナイトのネームド「ナイトメア」戦です。
 
キクルに対しての
まとめると…お前は死ぬはびっくりしましたが、起承転結の起承転がないという(笑)
今回はシリアスシーンが多めで戦闘シーンが多い構成になっています。
不徳のギルド6巻の注目シーン
その中でもナイトメア戦後のひたむきの授乳シーンはちょっと…見た方がいいです( *´艸`)

狐の獣人のオックリとひたむきの混浴シーンも掲載されています。
 
エノメさんが襲われるレアシーンもありますが、なんというかエノメさん可愛い…というのが感想ですね。
人妻とは思えません(>_<)
 

不徳のギルド 6巻

不徳のギルド7巻のあらすじとみどころ

 
不徳のギルド7巻はキクルのメイデナ達への猛特訓から始まります。

「休むだと?おかしな事を言う?逆に聞くが貴様らはいつ働いた!?いつ何をなした!!」とどこかの軍曹のような暴言っぷりにメイデナは人から迫害を受けた小動物・・・( ̄▽ ̄;)
 
迷走を経ての今回は海への旅行の話です。
エノメさんの母親の経営する旅館に指導している女性ガード達と慰安旅行の会ですね。
 
ただキクルはレジャーの経験はなく、「海での暴風スイミング」「山での丸腰ピクニック」「谷での紐なしバンジー」などならなんとか・・・
 
旅館の部屋割もお楽しみ( *´艸`)
不徳のギルド7巻の注目シーン
ちなみにノマさんはシッコさんのおすすめで女性用水着を着ていました( *´艸`)
普通に美少女…いや男性なんですけどね?
ひたむき、メイデナ、シッコ、ハナバタ達の水着シーンや大型モンスターに襲われるシーンなど名シーンが一杯です。
 
黒髪美人のミシェリーの絡みのエロ上戸も是非見ておきましょう。
 
この巻では美人が色気を前面に出して来たら完全に凶器
 
を見る事が出来ます(笑)
 
 
 

不徳のギルド8巻のあらすじとみどころ

 

 
不徳のギルド8巻の表紙はコダマのガード、盗賊のコインです。
Dカップの残念キャラに位置する子ですが、狡さは持ちつつ真剣に取り組む良い子です( *´艸`)
 
Dは貧
太ももは太いから太もも
などの名言が出た巻でもあります。
不徳のギルド8巻の注目シーン
今回はエロシーンを挟みつつ、ハナバタのお父さんからキクルは挨拶を受ける事に。
順調に外堀を埋めていっている感じですね。
 

 

不徳のギルド9巻のあらすじとみどころ

 

不徳のギルド9巻はコダマのエース候補である鬼族のサンが表紙です。

魔物使いの職業で、魔物を意のままに操る事が出来ます。

なんというかキツイ調教師みたいな感じでしょうか。

 

コインと仲が悪いと言うか、コインが突っ込みすぎてよくやられています💧

 

今回の戦闘な猿型モンスターのバイマシラのネームド、マスラオウ戦です。

 

不徳のギルド9巻の注目シーン

救援に来たガードの魔法戦士たちのパーティ、ただこのパーティは戦功第一でキクルがいない時にノマやメイデナを襲うシーンも…

今回一番エロいシーンでノマの咥えさせられているようなシーンはレアシーンですね( *´艸`)

 

前後半にかけてガード同士の戦闘やマスラオウとのバトル中心で、エロコメディとは思えないようなシリアスシーンの連続の回になりました。

しかし、これ完全にハナバタルートに言っていますね( ..)φメモメモ

不徳のギルド 9巻

 

不徳のギルド10巻のあらすじとみどころ

 

不徳のギルド10巻の表紙はエノメさん、今回は9巻に続きVSマスラオウ戦です。


不徳のギルド10巻のあらすじ

今回はVSマスラオウ戦いの最終戦

王手からのお互いの想いをぶつけあった56話の晴天に還るへ

人間より一番まともだったのは魔物だったお話・・・

そもそもマスラオウは森にこもって大人しくしていようとしていたのですが、人側が実績欲しさに攻めてきたのが原因だったんですよね

後半は

・その後は後日談

「こんなお義父さんは嫌だ」に注目( *´艸`)
戦いが終わり、再度ハナバタの父との面談、さらに外堀埋められた感じになりました( *´艸`)

ハナバタ家ではキクルポイント上昇し、フィーバーもしているようです(笑

 

・ひたシッコ家事代行サービス

メイド服のひたむきとシッコがキクルにご奉仕( *´艸`)

 

・後日談その2

コダマでは有名人はフィギュア化する

・神婚さん

の60話まで収録されています。

 

不徳のギルド10巻の注目シーン

ひたシッコ家事代行サービスではひたむきとトキシッコがメイドをしに来るのですが、前回の惨状ではシッコはとてもじゃないけど入れられない

自身もわかっている様子で


「ダンナってマナないんでしょ?マズくても服はじけ飛ぶ心配ないんだし、いいジャン」


「命消し飛ぶ恐れがあるんだよ」
((((;゚Д゚))))

 

ひたむきのドジっ子メイド仕様の


「ご主人様 ドジっ子メイドのあわれな姿を・・・思う存分眺めてください・・・」
ともじもじ
エロさ全開です。

 


でもまあ、その、一応聞くけど撮影とかは可能だったり

・・・罪悪感とは( ̄▽ ̄;)


最後の神婚では10巻のシーンの薄さを補うかのように、エノメさんのシーンが追加されました。

トラマムによる自分に害をなした者の幻を見せられ、今までに襲われた魔物のシーンを繰り返し脳内で再生されてしまったのです。

ガードじゃないのにエノメさんも結構襲われているんですね💧

幻術内だけに魔物同時出現のありえないシーン連続で最後は・・・ちょっとエノメさんの夫とキクルが兄弟になりそうな感じにもなりました( *´艸`)


エシュネ

「さすがにそういう仲良しは認められないよ」

深いです( ̄▽ ̄;)

不徳のギルド11巻 キクルの妹分はメンタル耐性はゼロ…

不徳のギルドあらすじとみどころ

 

詳しくはこちらから

 
 

不徳のギルドを無料で見るサイト

 

www.ganganonline.com

定期更新 無料で各話を見ていくことができます。

 

 

不徳のギルド 巨乳ランキング

 
1位戦士 ハナバタ・ノーキンス 110 K
2位ギルド職員 エノメ 103(J)
3位騎士 ミ゙シェリー・ヒット 99(G)
4位武道家 ヒタム・キャン 89 F
5位盗賊 コイン・ロンリバス 86(D)
6位屍術師 オックリ・ビー B83
7位黒魔術師 トキシッコ・ダナー  78 B
8位赤魔術師 ノマ・ルーン 78 AA 女性化表記なし
9位ヒーラー メイデナ・アンジェ  69 AA
 
Dは貧 そんなトキシッコのセリフも納得です。
 
ちなみに2巻の体重測定で、1位の身体測定を見ることができます。
レスミス・ケアーのケアレスミスは8巻にも掲載
こちらではノマ、ミシェリー、オックリ、コインのスリーサイズを参照可能です。
 
 

不徳のギルド、ホントはギャグなのにアニメもエロいシーン満載

futoku-no-anime.com

こちらのサイトから見る事ができます。

 

DMM TV|月額550円でアニメ・エンタメ 見切れないほど、見放題!

まとめ

主人公であるキクルを慕う少女達の成長と凌辱シーンを煮詰めた作品です(笑)
コメディ要素も強く、ギャグとツッコミが非常に多く、クスっと笑えるシーンも多いです。

少年誌でありながらエロシーンは強めで黒ノリで隠してはいますが、結構ギリギリでした。

コミックでは解禁され、ちゃんと楽しめる漫画になりました( *´艸`)

 

深刻なシリアスシーンは少ないので、ゆるく楽しめる漫画です。

タイトル 不徳のギルド
おすすめ度 4.0
商品発売日 2018年3月31日
著者 河添太一
出版社名 スクウェア・エニックス
ジャンル エロ 学生 狩り コメディ 不徳 アニメ化 

 

いかがだったでしょうか? こちらのブログでは漫画作品のまとめや新刊を中心にあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。 これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。 見て頂き、ありがとうございました。

 

こんな漫画もオススメ

漫画まとめ 鬼畜な能力を持つ主人公のハーレムに注目!「鬼畜英雄」人気の秘密とは - メイトの漫画まとめ速報 (meitouhan.com)