メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 12 まとめ

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

栗結大輔、織津江大志に続き、彼らと同大学の訛葦笛地も異世界転移していた。織津江流古武術を使う訛葦は、大国リパブリック共和国の臨時特殊兵員教導官になっており、彼が教導した第一独立戦闘団「死の山脈攻略隊」は、未知の資源と土地を求めて、件の山脈へと進軍。ゴブリン種ミドリ族の里に住む織津江は、ミドリ族の縄張りを侵した彼らを包囲狙撃で迎え撃つが…。

 

今回は攻めてきた攻略隊の後始末と新しいクリーチャーたちのお話

悪魔ブエル、マジ意味わからない(;´・ω・)

 

本日紹介するのは科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 12です。

ついに12巻まで来てしまいました。

科学的にどうすればモン娘が成立するのか、なるほどねーと毎回読んでいます。

今回はよくわからない悪魔ブエルとかも出てきて、頭がちょっと混乱しますが、異世界ですもんね・・・

さて、今回はまとめから行ってみます(^^)/

 

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 12のまとめ

 

第66話 死の山脈攻略隊2

あらすじ

リパブリック共和国の精鋭部隊は二週間動かず潜伏可能な程優秀だった!

でも同類の織津江の念には念を、の意思の元に見つかってしまいました。

「我らの情報 何一つとしてくれてやらぬ」

と自決

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 12

ラミア種は無事追撃を避けられることになりました。

 

後編は織津江さんとフェチの過去編も入ってます( *´艸`)

 

注目シーン

祭事騎士団長の女性騎士マツリ殿

フェチ、足フェチのためにスカートを切ってスリット入りスカートで参上

すばらしいのはあなたの美脚( ..)φメモメモ


第67話 悪魔ブエル

あらすじ

現在の栗結の状況

及び

悪魔ブエルの登場回です。

悪魔ブエルというのは、要するに車輪があります。

車輪の中央に狐のような顔がつき、車輪の回りに5本の脚があります。

足を使って車輪を回転、突進攻撃が得意です。

 

・・・よくわからないというか、(・・?しか浮かばない生物です(;´・ω・)

ちなみに人型ですらないので、ハーレムには入りません( ー`дー´)キリッ

「弱った生物に寄り添って癒す」

「弱ってないと普通に襲い掛かって食う」

 

???

注目シーン

邪教カルトの教祖様は行動一つにも気を抜けない

ただ精霊様扱いなので、ハーレム状態でクリムス抱きまくり( *´艸`)

レッドキャップ、小柄で色黒のロリ抱きまくりはちょっと羨ましい・・・

第68話 悪魔オノケリス

あらすじ

柵を大ジャンプで乗り越えてきた悪魔ブエルVSレッドキャップやアラクネの戦い

普通にぶつかってくる車輪と武器をもった人類での戦い

普通になんの盛り上がりもなく、勝利

でもおかしい、負けるにはわかっているはず これが行動がわからない悪魔の所以かもしれません(;´・ω・)

 

後半は悪魔オノケリスのノリスちゃんが商売に来てくれた話です。

注目シーン

悪魔オノケリスのノリスさん登場(^^)/

今度のはちゃんと人型、悪魔だけど人型です。

しかも可愛いです(^^)/

 

顔を白い布で隠し、巨乳 

最低限の衣類を身にまとい、露出過多

ヤギのような角と、長い猫のしっぽ付

 

「理解不能な異常と危険」が悪魔の条件だそうですが・・・

第69話 悪魔オノケリス2

あらすじ

悪魔オノケリスのノリスちゃん、アラクネと商売する

ダイスケのハーレムに入りたがる

異世界人の知識を欲しがる

「我が国の全ての女性はダイスケ殿に求められた場合、無制限に顔をさらし性交に応じることを義務つける」

までするとか怖((((;゚Д゚))))

注目シーン

 

悪魔オノケリスのノリスちゃんとのイチャイチャシーンです( *´艸`)

体格が人間サイズのレッドキャップという感じでエロさ倍増です。

宗教観とか強そうな感じで思い込んだら突っ走りそうな、多分正解ですね

第70話 悪魔オノケリス3

あらすじ

悪魔オノケリスのノリスちゃんと嫁多数にチェックされつつ、イチャイチャ

その時、周囲で警戒していたオノケリスの部隊、エルフに見つかって・・・

 

エルフの感想は

ぺらっぺらの感情表現 人のふりをしている機械みたい・・・だそう

なんかわかります

 

注目シーン

ダイスケさんのノリスの知りたい一番知りたいことから答えるぞ

「禁忌なき世界の知恵と技術を総動員すれば、この星のすべての生命を完全に絶滅させることは可能ですかあ?」

 

エルフ

「なぜ滅びを望むのです?」

第71話 悪魔オノケリス4

あらすじ

この星のすべての生命を完全に絶滅は可能か不可能か

ノリスちゃん、この星以外、宇宙にも生命があり、何億年規模でのサイクルがあることを知り茫然

 

注目シーン

ダイスケから核心的な答えを聞き、ノリスちゃん陥落

尻尾と腰を持ち上げふりつつ

あーしも我が国もお礼なんか惜しみませんよぉ

興奮しすぎて倒れそうです

と再度イチャイチャシーン突入( *´艸`)

 

まとめ

今回は悪魔オノケリスのノリスちゃん陥落

新しい種族のクリムスと交渉が持てるようになりました。

 

悪魔の説明やクリーチャーの説明や登場

科学的に説明できるの説明は毎回面白いです。

 

しかし悪魔ブエル、団体で敗北、死亡を外から一対のブエルが笑いながらみていましたが、何を指していたのか

悪魔はやはりわからないから悪魔なんですね…

今回もすっごく面白かったです( *´艸`)