メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

異世界帰りの勇者が現代最強!のネタバレまとめ!!無料や格安で見れるサイトも紹介します。

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

異世界帰りの勇者が現代最強!




異世界帰りの勇者、現代でチート全開!】
異世界に転移して勇者になった森下大樹は、みごと魔王を打倒して日本に戻ってきた。 大樹は身につけた力を隠しながら、平穏な日々を満喫していが……。
この現代では人知れず妖魔や能力者が跋扈する、(今時珍しい)学園異能バトルっぽい裏の世界が広がっていて──!? 

原作 白石新 作画 さめだ小判の傑作転生もの作品です。

勇者の力を持ったまま帰ってきたらどうなるか?
その疑問への答えとなる漫画、レベル概念が現代にはない、という設定がいい味を出しています。
主人公はまだ男性として成長途中なのもいいですね。
ちょっとしたヘタレ感も共感を得て面白い

 

 

今回紹介するのは異世界帰りの勇者が現代最強!のまとめです。

2023年5月時点では5巻まで出ています。

ストレートなネーミングとありがちな話をそのままギュッと押して押してって感じの作品ですね。

巫女の輝夜のキャラがすっごく立っていて、それで魅力がアップしている作品と言っていいかもしれません。

だって輝夜さんの残念美女っぷりは面白すぎて・・・

今回もあらすじから行きますね(^^)/

 



登場人物紹介

森下大樹 勇者ダイキ

主人公 異世界転生し勇者となり、魔王に勝利
そのまま栄光を掴むのではなく、姫や仲間を残し現代に帰る事となる
黒髪短髪 元はいじめられっ子だったが、異世界の旅路で成長 レベルも78までになった

 

村山藤花

ダイキのクラスの委員長
巨乳で眼鏡、大人しそうで清楚タイプの委員長
野球部のマネージャー


阿倍野輝夜
長髪 スタイルヨシ Fカップ巨乳 本職の巫女さん
要するに巨乳巫女JK

退魔士をなりわいとしており、レベル1にも関わらず、一般人の10倍以上のステータスを誇る

ダイキに先制攻撃をするも、圧倒的に相手が格上と気がつき・・・

 

レーラ・サカグチ
金髪ツインテールの元気少女キャラ
その正体は日本に妖魔の討伐に来たヴァチカンのドミニオン

貧乳 ヴァチカンでは姫扱いされていた
ダイキのオーラを感じ、警戒している
真の正体は異世界出身の天翼族

 

異世界帰りの勇者が現代最強!はどこで見れる?格安サイトや無料で見れるか?


異世界帰りの勇者が現代最強!はスマホアプリ

マンガUP!
コミックシーモア

Webではガンガンオンラインでも見ることが出来ます。
途中までは無料で見ることが出来ます。
ただ最新刊まで見るとなるとDMM電子書籍がポイント還元分を考えると最強です。
2割還元などはよくやっていますので、かなり割安に買えます。

途中まではマンガUP!が無料ポイントで読み進めることが出来ますので、おすすめですね。

 

異世界帰りの勇者が現代最強!1巻のネタバレまとめ

 

異世界帰りの勇者が現代最強!1巻のあらすじ

第1話 異世界帰りの超越者

勇者ダイキ 魔王に勝利
元の世界ではいじめというか、暴行を受けていましたが、それでも元の世界は恋しいよう

第2話 現代育ちの異能力者達
金髪ロリのレーラ登場!
輝夜 ダイキの呪殺失敗する

第3話 メル友から始めましょう
メル友になった輝夜さんからは一日で1619通のメールが来ました( ノД`)シクシク…

第4話 生贄選定とレベリング
異世界と現代、違いは魔物が経験値をよこすかどうか、要するにレベルアップがあるかどうかに気がついて

異世界帰りの勇者が現代最強!1巻のみどころ

異世界帰りの勇者が現代最強! 1巻【無料お試し版】

第4話 生贄選定とレベリング

現代でも妖魔とのバトルが現実にある事に気がついたダイキ
普通に中二病とか思っていましたしね💧

異世界と現代、違いは何か考えるダイキですが、ある事に気が
異世界では魔物を倒すと経験値として吸収
・現代では妖怪を倒しても経験値はなし
強さの違いは要するにレベルアップがあるかどうか

人気のないところまでレベルアップの為に輝夜を連れて行くと
怪しいことをされるのか、と覚悟を決め脱ぎだす輝夜さん

アイテムボックスからオークを出してVS輝夜
レベルアップすると、JKの握力で石は粉々・・・

これはもう 人間を辞めた気分だわ
イラスト絵のようなワンショットは必見です!
ただまだ輝夜のレベルは4 今後のパワーアップに期待です( *´艸`)

立ち読みはこちらから 2023年5月25日まで一巻無料

異世界帰りの勇者が現代最強! 1巻【無料お試し版】

異世界帰りの勇者が現代最強!2巻のネタバレまとめ

異世界帰りの勇者が現代最強!2巻のあらすじ

第5話 マーシャルアーツ
お楽しみのスキルポイントの振り分けタイムです( *´艸`)
ダイキ、レイラにクロオビマスターと勘違いされ師匠扱いに

 

第6話 とびきりの経験
従妹や姉に企みで勝負に負けていた輝夜
レベルアップにより大幅能力アップ そしてダイキへの好意も大幅レベルアップ

 

第7話 明かされる真実
今日はダイキの誕生日

家に行くと妹みたいなお母さんが・・・

ダイキの家ではご飯の後はお風呂らしい


第8話 九尾の狐

姉たちにハメられ、生贄になってしまった輝夜
そんな輝夜のラストメールにダイキ参上!
さすが頼れる勇者の心意気!

 

異世界帰りの勇者が現代最強!2巻のみどころ

異世界帰りの勇者が現代最強! 2巻

第6話 とびきりの経験
従妹や姉に企みで勝負に負けていた輝夜
レベルアップにより大幅能力アップ そしてダイキへの好意も大幅レベルアップ

妖怪を100以上撃破し、かなり興奮している輝夜さん
性的に興奮している、ビッチとかゲームなどの知識でストレートに言いまくり
黒ノリありですが、下着姿やすっぽんぽんになったりも・・・

ダイキは輝夜のセフレにレベルアップしました( *´艸`)
「それ絶対外で言わないでくださいね!?」

この回では

ツンデレテンプレな輝夜さん
傷ついて泣き出す輝夜さん
素直にお礼を言うキラキラ輝夜さん
の3本が見れます!

ダイキ「笑うともっとキレイなんだなーって」
ストレート(笑)


第7話 明かされる真実
今日はダイキの誕生日
ホームパーティの為、ダイキの家に輝夜が来るも途中でレーラと遭遇
友人アピールが激しい輝夜

家に行くと妹みたいなお母さんが・・・
で料理が・・・料理がアレなんです
殺人ヤキソバは最高だぜ!・・・殺人・・・
隠し味は硫酸 硫酸・・・・(・・?

ダイキの家ではご飯の後はお風呂らしい
下着の品評会+レーラの恥

ダイキ 委員長にデートに誘われる
モテキか!?

の2点です。

ダイキの日常パートでモテとギャグにエロを適度にエッセンスという感じですね( *´艸`)
一気に読めちゃいました。

立ち読みはこちらから

異世界帰りの勇者が現代最強! 2巻

異世界帰りの勇者が現代最強!3巻のネタバレまとめ

 

異世界帰りの勇者が現代最強!3巻のあらすじ

第9話 神の力
勇者ダイキVS九尾の狐

 

第10話 さいごの一撃

ダイキ 九尾の最大の結界をワンパンで抜く(笑)
九尾茫然・・・

戦闘の末奥義トールハンマーで勝利( *´艸`)


第11話 彼と彼女の事情

九尾を撃退したものも、生贄にだした実家に戻れるはずもなく、輝夜は段ボールハウス( ノД`)シクシク…


第12話 VSヤクザ屋さん

委員長の家、ヤクザに詰められ、ダイキに助けを・・・・

第13話 デスパレードな女たち
相続放棄により、お金を取れなくなったヤクザは委員長の家に鉄砲球突入
ダイキにぼこぼこに・・・

VSヤクザはボーナスステージ(笑)

異世界帰りの勇者が現代最強!3巻のみどころ

異世界帰りの勇者が現代最強! 3巻

第11話 彼と彼女の事情

九尾を撃退したものも、生贄にだした実家に戻れるはずもなく、輝夜は段ボールハウス( ノД`)シクシク…
ドングリを食べる生活になっていましたが、夜が明けると一変
コーヒー一杯1500円の喫茶店にΣ( ̄ロ ̄lll)!?

国宝なみの家宝を売ったそうです・・・
当然実家は責任を負い、島流し

「だいたい何が資産よ!貧乏人から搾取して飲みドンペリは美味いかこの野郎!」
とか言っちゃっています💧

この回では輝夜の不器用ながらの遠回しの口説きや告白が見れます( *´艸`)

じゃあ今度一緒にコンドームを買いにいきましょうって( ̄▽ ̄;)
最後のワンシーン、愛してるのショットは必見です。
でもクソビッチなんですよね、なんか本人も響きが気に入ったようで連呼してました(笑)

 

 
 

立ち読みはこちらから

異世界帰りの勇者が現代最強! 3巻

異世界帰りの勇者が現代最強!4巻のネタバレまとめ

異世界帰りの勇者が現代最強!4巻のあらすじ

第14話 とある少女と勇者の話

吸血鬼の父と敵対種族の母 駆け落ちし幸せに暮らしていたアリエル親子に魔の手が迫る!
奴隷に落された少女は勇者に助けられ・・・

 

第15話 ARIEL
勇者ダイキVSアースドラゴン
異世界でのお話 勇者ダイキとドラゴンの戦い!
勝利するもドラゴンは魔王の力でドラゴンゾンビに・・

 

第16話 離れ離れにならないように
わたしをにいにのお嫁さんにしてくれる?
破邪の力を使い、半身を失った少女は現代に転生し・・

アリエルはレーラとして戦う事を決めた

 

第17話 ヴァチカンの聖騎士
レーラの部下、5人の聖騎士登場!

異世界帰りの勇者が現代最強!4巻のみどころ

異世界帰りの勇者が現代最強! 4巻

第16話 離れ離れにならないように
わたしをにいにのお嫁さんにしてくれる?
破邪の力を使い、半身を失った少女は現代に転生し・・

レーラの中では極限に美化されていた勇者ダイキ
とはいえ、勇者の力を見れば気がつくわけで、約束を思い出しウキウキしているレーラ

そこに手を繋いで輝夜と登校してくるダイキをみつけ・・・

自分の事を忘れているように見えたダイキに失望
輝夜と話し、輝夜を恐れるレーラ
だって、輝夜にゃん、自分が選ばれなかったら相手を殺す・・・((((;゚Д゚))))

結局最後はダイキもちゃんとあの子は特別、と覚えていてくれた
レーラもドキドキです(笑)

今後に期待していきたい内容で恋のバトルも過激になってきそうです。
今回は勇者ダイキの異世界での話がメインでした!

立ち読みはこちらから

異世界帰りの勇者が現代最強! 4巻

異世界帰りの勇者が現代最強!5巻のネタバレまとめ

 

異世界帰りの勇者が現代最強!5巻のあらすじ

第18話 ガーディアンズ

レーラを姫と慕う配下の女性騎士が教師としてやってきた!

 

第19話 すれ違う手と手
輝夜VSガーディアンズ
敗れた輝夜にダイキは・・・

 

第20話 勇者の決意と呪いのアイテム
呪いのアイテムでレベルアップ作戦

 

第21話 チートスキル
反射スキルを入手した聖騎士
状態異常 魔王の種子がステータスに
性格も狂暴になるようで・・・

異世界帰りの勇者が現代最強!5巻のみどころ

 

異世界帰りの勇者が現代最強! 5巻

第20話 勇者の決意と呪いのアイテム
呪いのアイテムでレベルアップ作戦です( *´艸`)
異世界での日本、巫女さんが権力者の息子に政略結婚で裏切られ、呪いのアイテム化
それを倒せば討伐扱いでレベルアップ!

対戦相手は呪いという霊体かと思いきや
まさかの透明な触手Σ( ̄ロ ̄lll)
輝夜の体を這いまわり、サービスショット満載です。
呪いではなくエロい触手でしたね・・・

ちなみに勝負はというと
ほら正座!
もっとどんな効果的な復讐法があったかじっくり考えましょう・・・
輝夜の言葉に呪いの巫女が恐怖((((;゚Д゚))))
輝夜スーパー輝夜にゃんにレベルアップ(レベル15)になりました。

立ち読みはこちらから

異世界帰りの勇者が現代最強! 5巻

まとめ

異世界帰りの勇者が現代最強! 5巻

今回は異世界帰りの勇者が現代最強!のマンガをまとめてみました。

ちゃんとライバルキャラも出てきましたが、結局ダイキが最強は変わらない予感・・・

DMM電子書籍 31%pt還元予定 2023/05/23 14:59まで

タイトル 異世界帰りの勇者が現代最強!                    
おすすめ度 ★★★★☆
商品発売日 2023年5月06日
著者 原作 白石新 作画 さめだ小判 キャラデザ たかやki
出版社名 スクウェア・エニックス
ジャンル ファンタジ―  異世界 アクション ラブコメ

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画作品のまとめや新刊を中心にあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。