メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGEの(1)ネタバレまとめ!スピンオフは最高です!

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

 



 

一度は尽きたと思われた道化の夢
しかし、運命のイタズラか 世界の選択か
レイマン劇場は再び幕を上げる。


レイマンが転生!?
かわいいクレイマンが出ます。
スキル つっこみ とボケを入手したクレイマンです。
ギャグではありません、本人はあくまで真剣です。


原作・伏瀬みっつばー
作画・カジカ航

 

ワルプルギスに響き渡った断末魔。道化の夢は一度は尽きたかと思われた。
しかし運命のイタズラか、世界の選択か、死んだはずのクレイマンは復活し、
再び暗躍を始め…る?

原作者・伏瀬が自ら考案した「転スラ」新スピンオフ開演!

まさかのクレイマンのスピンオフです!

転生したらスライムだった件の前半のやられ役として、悪いヤツ扱いの魔王でしたが、まさかリベンジの機会がでるなんて(;・∀・)

絵もいいですし、びっくりはしましたが、凄く楽しみな作品がでましたね。

今回もあらすじから紹介していきます(^^)/

 

転生したらスライムだった件レイマンREVENGE(1)のあらすじ

転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(1)

第1幕 悪夢
リムルに敗北したクレイマン
悪夢の中、目を覚ますとそこは居城の自室で・・・

以前と全く同じ流れを経て、ワルギルプスで記憶を取り戻したクレイマンですが
すでに時は遅し( ̄▽ ̄;)
覚醒し
「凄くなんでも出来そうな気がするけど…気のせいなのは知っている!!」

 

第2幕 決意
今回はタイムループ開始から記憶をしっかり持っていたクレイマン
どうすればいいか、ラプラスと相談し…

 

第3幕 実力
部下を招集し、戦力を確認するクレイマン
なんか性格もかわったようで
「なぜ 私はあんなに酷い事ができたんだろうな」とか思ったりし始めました

良いクレイマンになりつつありますね(笑)

 

第4幕 修行
レイマンは闘技場でメイドのエヴァと修行中

井の中のクレイマン、大海を知る・・・?

 

 

転生したらスライムだった件レイマンREVENGE(1)のみどころ

転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(1)

第4幕 修行


レイマンは闘技場でメイドのエヴァと修行中

井の中のクレイマン、大海を知る・・・?

ここでもクレイマンのギャグキャラ化がさく裂!!
「ふおおお・・・や、やわらかい・・」
「おっぱいが・・いや そうではなく!」

変態仮面っぽい( ̄▽ ̄;)

「こ、今度は太ももがあああ!いや、だからそうではなくて・・・!」

まあ、ヘッドロックからの腕を十字固めなんですけど(笑)

ちなみにエビぞりを喰らって引き分けになりました。


強くなるために・・・部下にも修行を推奨しだしたクレイマン
ここで部下の修行内容を紹介します。

①滝行  意味は・・?
②旅行(女子会旅行)
ジェンガで集中力アップ  おもちゃだろ、それ
④日光浴(死霊 耐性アップのため?)


・・・急に不安になってきたんだが
ウチの軍 大丈夫なのかな・・


大丈夫です!
きっと・・・・・

いやー、本編ではサクッと負けていってしまった部下もいましたが、キャラ立ってますね。
そのままリムルの部下になった幹部もいましたから、存在感はありましたけど

アダルマン、日光浴で光耐性ってつくんだろーか・・・・

 

立ち読みはこちらから

転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(1)

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画作品のまとめや新刊を中心にあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。