メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

今週のおすすめ 一巻まるごとゼロ円 無料で読める漫画5選を紹介 

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

週末に無料で読んでおきたい電子書籍をまとめました。
今は無料漫画が多くていいですね( *´艸`)
これだけ読んでも週末が終わってしまいます。
今回はおすすめ漫画5選を理由と一緒に紹介していきます。

 

無料は正義!
まあ、続きを読んで欲しい意味もあるのですけど、お試しをがっつりって感じですね。
いつの間にか時間がなくなる事間違いなしです(笑)

 

無料で読めるおすすめ漫画5選!

①鬼畜英雄(1)

無双チート淫魔、異世界に降臨!
どんな女も即ハーレムファンタジー!!
──魔界に転生し、女性と性行為すればするほど無双チート化する伝説の種族「淫魔(インキュバス)」になった俺。

おすすめポイント

インキュバスとして転生した主人公は絶対無敵!なハズですが、あちこちで死亡フラグも立てていきます。強い部分は最強、ただ弱点にはメチャ弱い、そんな主人公が生きるを楽しむを感じられます!


②ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない


人嫌いなサラリーマン’武村’の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。
「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。

おすすめポイント

ヒットしたゾンビものマンガの一つ、コラ画像で男の人ってみんなそうですね!は一度は見たかもしれません。

最初はつかみのためのエロシーンもありますが、本来はヒューマンドキュメントに分類される作品です。

人間の生の気持ちのぶつかり合いが見られます。


③和歌ちゃんは今日もあざとい 第1話「和歌ちゃんはあざとい」

彼女を作ろうと意気込むDT(童貞)な大学1年生・友哉。同じサークルの癒やし系美少女・桜庭和歌と親しくなるものの、勇気が出ずなかなか第一歩を踏み出せずにいた。

おすすめポイント

あざとい和歌ちゃんを楽しむ漫画です(^^)/

両想いなのですけど、なんというかデビューを決めてしまったが故に戻れないような

でも本音を出したい 勇気を出したい、そんな漫画です。

 

④望まぬ不死の冒険者 1


最高位の神銀級冒険者を目指して十年。いまだ銅級冒険者のレントは、いつものように単独で《水月の迷宮》に潜り、鍛錬と日銭稼ぎをするつもり――だった。だが、初心者向けの迷宮にいるはずもない《龍》と遭遇。圧倒的な力の前に為す術なく喰われてしまう。

そして、死んだはずのレントは‘目覚めた’――『骨人(スケルトン)』の姿で

おすすめポイント

弱者が死から復活、魔物として強くなっていく、をベースにした作品。

絵の感じが好みであれば、さくさく読めてしまいます。

設定も無理がありませんし、主人公を応援したくなる漫画です(^^)/


⑤すばらしき新世界(フルカラー)【特装版】 1

三流大出身、資格皆無…。冴えない僕だが運よく国内屈指の大企業に入社。エリートばかりの同僚に認めてもらおうと一生懸命やってきた。でも、ある時みんなから盗撮犯の濡れ衣を着せられ、社内いじめは日々強まっていくことに。これまで頑張ってきた姿は誰も見てくれてなかったというのか…。あまりに残酷じゃないか…。思わず涙したその夜、運命が一変することを当時の僕は知るよしもなかったんだ。

おすすめポイント

頑張ってきた主人公の世界観が突然一変

新しい世界になったような、見る角度が変わったのか

主人公の性的魅力が突然ストップ高に!

いままでのうっぷんを美女ではらしたい・・そんな人におすすめです。

とりあえず何も考えずにお楽しみが見れます(笑)

 

まとめ

以上が今回のおすすめ作品です( *´艸`)

定期的におすすめ理由も紹介していきますので、是非楽しい漫画ライフを(^^)/