メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

神無き世界のカミサマ活動(7)のネタバレまとめ!!気がついたらもう7巻、面白すぎ(笑)

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

ユシーの指揮により、ガイアの操る巨大外獣「テュポーン」の動きを封じる征人たち。
その隙に征人はガイアに接近戦を挑むが、外界から隔絶された空間にいる彼女にダメージを与える術はなく…!?

 

神無き世界のカミサマ活動の7巻目です!

VSガイア編も最高の盛り上がりになってきました。

信者少なくても強いアルコーンってズルやん、そう思った時もありましたが…

これはこれで最高でした!!

さて、今回もあらすじから行きますよ(^^)/

 

 

神無き世界のカミサマ活動(7)のあらすじ


第三十六説「異教の教祖を物理で調伏する話」

VSテュポーン
アータルとダキニの信者を一点集中!
大地の神の真の力を見せる時!!

「私は最後まで 家族というものが わからなかったわぁ・・・」


第三十七説 異教団の教祖が真に願った話

敗北したアルコーン ガイア
家族にこだわり、家族を裏切った結果、家族となっていたはずのカイに罰されそうになるが・・・

第三十八説 異教団が収まるところに収まる話

ガイアに勝利した後は祝いのうたげ

踊れる女性の歌唱隊、布面積を大幅に削ることを伝え、男性陣のモチベを大幅にアップしていた結果
ビキニで女性陣出陣!!
(ベルトランだけ)

後の女性陣、ビキニでなくヒモでした( ̄▽ ̄;)


第三十九説 異世界負けフラグが立つけど立たない話

ついに信者が一人になったガイア
それでもミタマを吸っていく(笑)


第四十説 異世界で推しがエロ同人でてくれたら死ぬ話

皇国の壁に再度挑むアータル
レールガン出現!?

アータルの同人誌を書くアルコーン スムマヌス登場!
同人誌の内容は・・・
・・・
アータル様のエロい同人誌を大量生産するそうです・・(・・?

 

神無き世界のカミサマ活動(7)の見どころ

神無き世界のカミサマ活動(7)

第三十七説 異教団の教祖が真に願った話

敗北したアルコーン ガイア
家族にこだわり、家族を裏切った結果、家族となっていたはずのカイに罰されそうになるが・・・
そんな中

「この人を殺さないで」
家族に嘘をついてはいけない、こいつは俺たちを騙してきた

ガイア
「親に利用されて 国に利用されて 私にはそんな記憶しかない」
「もう 終わりにしてほしい」

シアンの「あなたはどうして 家族を作ろうと思ったの?」
そんな問いガイアはの頭の中をよぎるのは家族として一緒に過ごした光景

「何かが 欲しくなったのかもねえ・・」
迷いながら家族を続けてきたガイア
「それでいいよ ママ」
「こんな世界で私達はみんなが間違っている」

 

まさにその通り、誰かが大切にしているものは、他の誰かにとってそうではなく、すれ違いも多く

やりなおそう 今度こそ本当の家族を・・・・

後悔と間違いを繰り返し、本当に大切なものを見失っていたガイア
そんなガイアに救いの道が示されました
もうコレ、エンディングでいいんじゃない(・・?

間違いなく名シーンです( *´艸`)

 


まとめ

シリーズ名       神無き世界のカミサマ活動
作家          朱白あおい 半月板損傷
掲載誌・レーベル    ヒーローズコミックス
出版社         ヒーローズ
ページ数        164ページ
配信開始日       2023/05/29 00:00
ジャンル        転移 ヒーロー・ヒロイン ファンタジ―

 

立ち読みはこちらから

神無き世界のカミサマ活動(7)

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画の新刊のあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。

 

他の2023年5月新刊紹介はこちらから

5月の新刊 カテゴリーの記事一覧 - メイトの漫画まとめ速報 (hatenablog.com)