メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 1のネタバレまとめ!!中身次第でキャラも化けます( *´艸`)

 

オススメサイトはこちら

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

エロゲ×嫌われキャラ×ヒューマンドラマ、な感じに作品。
イラストに反して人間の中見を深く読み込まれています。
主人公は真面目で身近な幸せを大切にするタイプ、そんなタイプの主人公が女性をいたぶる貴族に転生し、そのままいけるはずもなく💦

世界観

目覚めるとそこはエロゲ世界だった……。

超大作エロゲ『運命48』の大ファンだった仙道真人は完全攻略を成し遂げた直後に満足感と共に寝落ちし、気が付くとゲーム世界へ転生を果たす。

――ゲーム随一の嫌われ貴族レオルドへと。

 

本日紹介するのはエロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 1です。
真面目に生きてきたのに、報われない転生先へ( ノД`)

神も仏もいないのは本当‥機会がもう一度あるのはいいことなのか悪いことなのか
無敵ではなく弱点だらけで周囲にも味方なし、そんな状況の主人公はどこまでいけるのか・・
今回もあらすじから行ってみます(^^)/

 


エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 1のあらすじ

第1フラグ 運命48
これは金豚と呼ばれた少年が、金獅子へと至る成長譚!
運命48、超大作18禁ゲームをプレイしていた主人公 仙道真人

周囲に助けられつつもまじめに働くサラリーマンだった主人公はゲームをコンプリートし眠りにつくと・・・
起きたらクズキャラのレオルドに転生していた!?

人類史上最悪なクズ外道で全ルート死亡確定の金豚野郎
・・・すがすがしい位わかりやすい敵キャラですね(;・∀・)

ですが中身は主人公の心意気!
一歩ずつ進んでいきます。

 

第2フラグ ハードなダイエット
手はクリームパン、お腹はすごく出ている 指先一本で転がる
そんな自分ではダメだ!
と部下を募集

悪い噂しかないレオルド、兵として訓練相手として来たバルバロト
何故わかっていながら、とキツい訓練開始され
やはり悪い噂をなくしていく、信用されるためには真摯に向き合うしかないです。


第3フラグ 少しずつ、一歩ずつ
少しずつ日々のトレーニングを重ね、ダイエットに成功してきたレオルド
部下のギルバートとバルバロトの信用も勝ち取りつつありました

ですが人は急には変わらない、そう疑う人も…

 

第4フラグ えちえちなメイドさん
父親の推薦で働きにきてくれたメイドのイザベル
両胸を鬼滅の刃の恋柱なみにオープンしたスタイルのいい美女です( *´艸`)

悪評を聞いているハズなのに、笑顔のイザベラ
ラッキースケベではなくデスフラグ回( ^ω^)・・・

誠実に生きるって大事ですね!!

 


第5フラグ 急がば回れ
ひたすら修行中の金豚さん
本日はギルバートに特訓でボコボコに・・

レベルアップはしています(^^)/

万能メイドのイザベルは王家直属の諜報員だった💧
でもわかっていても離せない万能さ(・・;)

 

第6フラグ 果たすべき責務
執事ギルバート、キックでワイバーンを落とす 強い((((;゚Д゚))))
誇張ではなく、本当に死がすぐそばにある
まさに崖の端に立っているイメージです💧

 


書き下ろし漫画 捗る妄想

書き下ろし小説が多い転生系の作品ですが、今作は書き下ろし漫画付き
内容はまあ、原作にはハメにくいような、個人の妄想です(笑)

 


エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 1の見どころと考察

エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 1


第6フラグ 果たすべき責務
執事ギルバート、キックでワイバーンを落とす 強い((((;゚Д゚))))
誇張ではなく、本当に死がすぐそばにある
まさに崖の端に立っているイメージです💧

やられる・・・!!
と感じた金豚さんですが、狙いは可愛い女の子でした

ワイバーンは3匹、2匹は瞬殺するもシェリアが隙をつかれ、連れていかれてしまう
さすがワイバーン、ただのザコではありません
貴族として助けに行くより治安と向かわないギルバート

「たった一人を救えず どの面下げて 領民を助けに来たとか言えるんだ!!」

「今 俺ができる全力を出すまでだ!!」

ようやく貴族の責務を一つ果たせた金豚さん

人はすぐには変わらない、そう感じていた周囲の目がまた変わっていくことに


転生した金豚さんことレオルド
生命の危機を直接感じたことで、貴族の責務について正面から向き合うことになりました。
今後、本人の周囲を含めどう対応が変わっていくのか、どうしようもないヤツ、そこからの変化は大きそうですね。
次回も楽しみな作品です( *´艸`)

 

エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 1 まとめ

シリーズ名     エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記

作家        漫画:奈々鎌土 原作:名無しの権兵衛 キャラ原案:星夕

掲載誌・レーベル  ガルドコミックス

出版社       オーバーラップ

ページ数      198ページ

配信開始日     2023/05/25 00:00

ジャンル      異世界転生 ファンタジ― 中世


立ち読みはこちらから

エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記 1

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画の新刊のあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。

 

他の2023年5月新刊紹介はこちらから

5月の新刊 カテゴリーの記事一覧 - メイトの漫画まとめ速報 (hatenablog.com)