メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

帰ってください! 阿久津さん (7)のネタバレまとめ!阿久津さんはいつも可愛い、これなら誰でも落とせちゃいますね( *´艸`)

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

akutusann

もうお前ら結婚してしまえ!そう言いたくなるほど、本人達の距離感は微妙な大山くんと阿久津さん。
2人の一緒の日々を書いた作品で、いわゆる尊い、というような場面が山盛りの作品です。
見ていて飽きませんし、早くくっつかないかなあ、思って見ています(笑)
帰ってください! 阿久津さん - 長岡太一|ヤングエースUP (web-ace.jp)で連載していますので、最新作はそちらでチェックです。

 

季節が冬になっても、こたつを導入した大山くん家に暖を求めて入り浸る阿久津さん。寒いからといつもより距離が近い阿久津さんにドキドキしっぱなし
そして、近づくクリスマス。もちろん当日は大山くん家で過ごす予定だが、金欠な二人はプレゼントに悩んでいて…。
さらに、冬休みに二人だけの旅行計画を立てていたのだが、親の許可やお金が足りないなど行く前に問題が山積みで!?
冬でもイベント満載でますますアツアツなからかいコメディ、ホットな第7巻!

 

帰ってください!阿久津さんもついに7巻です。
WEBサイトでちょくちょく見ていますが、見るのが止められない漫画です。
同じようなパターンかと思いきや、不意打ちのような場面もあり、飽きのこない構成が魅力ですね。
さて、今回はあらすじと見どころ、レビューで行ってみます(^^)/

 

帰ってください! 阿久津さん (7)のあらすじ

第124.5話~141話まで掲載されています。
数ページ一話完結ものですので、見どころポイントを紹介していきますね(^^)/


・修学旅行行ってきます
グラビアごっこをする(笑)

・大山不在の阿久津さん
「寂しい 大山ぁ~どこ行ったんだよ~」とぷるぷる
動画あり(笑)

・季節は12月 大山カイロ 阿久津さんは肌キレイ( *´艸`)

・コタツ最高

・深夜2時 夜のラーメンは美味しい からの深夜にイチャイチャ
(何故か扉の外には大矢さん)

・阿久津さん、誕生日プレゼントのパーカーを学校に着てきちゃう からのパニック(笑)

・季節はクリスマス、阿久津さんの友人、ゴムを置いて帰る( *´艸`)

 

・ベッドで寝よ、とからかう阿久津さん、でも横にはぶん投げたゴムがそばに…

・久しぶりの阿久津さん宅 クリスマスなのにお金がない事に気がつき・・・

カレシってナニ・・・・大山くんに彼氏にもらったら嬉しいものを聞かれ、現実に返る大矢さん

・クリスマスプレゼントは手作りのカップケーキ 二人とも素直が一番ですね
 愛情はたっぷりこめて作りました(笑)
・金欠からの「おれが阿久津さんの分も一生働きますから!」に「大山のくせに!」ときゅんきゅんバタバタ

・喫茶店でのバイト始めました 何故かメイド服です 例の彼女のシュミです

・接客慣れしていない阿久津さん 友人も一緒に練習でバタバタと せっかく思い切ったのに(笑)

・バイトでお金をしっかり稼ぎ、阿久津さんと旅行決定、親にも許可済( *´艸`)まあ、寝泊まりもしていますから、今更な感じもしますしねー

旅行先は温泉宿 色々想像していた阿久津さん  でも大山は通常運転で・・・ ヨシ 混浴しよ

・宿泊したのは仲のいいカップです 中居さんは気を使います 寝る所は布団です・・・からの?

という感じでストレスなくラブコメを十分楽しめました( *´艸`)

 

帰ってください! 阿久津さん (7)の考察・感想

帰ってください! 阿久津さん (7)

ヤンキーのお姉さんが、たまり場を求めた結果、彼女になる
阿久津さんのうぶな感じと新鮮さが楽しい作品です。

単発漫画でしたので、早期に終わるかと思っていましたが、面白さが持続していて、まだまだ楽しめそうです。


今回は節目になりそうな温泉旅行、元々大山くんの家に泊まっていた阿久津さんですので、泊る自体は同じなのですがやはり温泉旅行は違うようです。

途中で他のカップルが浴室付きの部屋を選んだ理由として、イチャイチャするため!とかはっきり言いながら歩いているのを聞いたのも大きかったですね。
まあ、部屋に温泉が付いた部屋でカップルが宿泊したら・・・イチャつくしかないですし(笑)

 

今回、阿久津さんは手作りカップケーキをクリスマスプレゼントにあげたのですが、あれ、阿久津さんのお母さんと同じようなルートなんですよね(^_^;)
お母さんも途中でダンナを押し倒して既成事実を成立したようで
全く似たモノというか、同じような夫婦になりそうな予感がします。

 

もう一緒に温泉も入っちゃいましたし?

修学旅行より楽しいです・・そんな素直な大山くんも素敵です。

しかし、大山くん、健全な男子高校生なのですし、もう少しがっつきがあってもいいような悪いような

阿久津さんが温泉でぐるぐる回って空回り感が出てしまうところだったじゃないですか!!

素直な大山くんも魅力ですし、それで阿久津さんも落ちそうなのでいいの・・・か(・・?

次回予告

阿久津さんの友人から電話があり、つい恥ずかしがった結果、横に並んでいた布団を離しそうになりましたが。


そこは度胸の阿久津さん、しっかり自分の意思を伝えたわけで、8巻が凄く楽しみです( *´艸`)

ヨシ、阿久津さん、大山くんを押し倒してしまえ!!そう思った読者は私だけじゃないはずです(笑)

 

帰ってください! 阿久津さん (7)

まとめ

シリーズ名       帰ってください! 阿久津さん
作家          長岡太一
掲載誌・レーベル    角川コミックス・エース
出版社         KADOKAWA
ページ数        185ページ
配信開始日       2023/06/02 00:00
ジャンル        ラブコメ 青年コミック

 

立ち読みはこちらから

帰ってください! 阿久津さん (7)

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画の新刊のあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。

 

他の2023年6月新刊紹介はこちらから

6月の新刊 カテゴリーの記事一覧 - メイトの漫画まとめ速報 (hatenablog.com)