メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

魔都精兵のスレイブ 13の感想とネタバレまとめ!総組長、可愛いキャラだったんですね( *´艸`)

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

人気の魔都精兵のスレイブ 13巻がついに出ました!
スマホアプリのジャンプ+で連載中の少年コミックという名を被った青年コミックな漫画です。
年々過激になる傾向がありますし、もうこのレベルは少年、ということなのでしょうか。

今回の表紙は総組長の山城恋さん、組長の椅子に座り威厳も十分です(^^)/

 

八雷神の策により、魔防隊の各組を神奉者が襲撃。
魔防隊は、そのすべてを返り討ちに!! 
しかし、月夜野ベル率いる三番組だけは重傷者を出す大打撃を受けた――。
さらに、意識不明のままの下村夢路が、神の拠点の座標を示す。
スレイブ状態の優希を連れ、単身で乗り込む総組長・山城恋だが……!?

本日紹介するのは魔都精兵のスレイブ 13巻です。
エロめなスレイブのご褒美能力に少年ジャンプでいいのか・・?と思いつつ、早幾年月(笑)
神との戦い、キャラ同士の絡みも魅力ですし、結局エロに行きつくのもまあ、ありです。

とはいえ、本来の魅力はヒューマンドラマ系に分類される深い話。
入り組んだ話がどう解かれていくのか、今回も楽しみです。

 

魔都精兵のスレイブ 13のあらすじ紹介

第98.5話 異変
夢では空折のローションプレイ
現実ではきちんと看病 優希くん、愛されてますね

 

第99話 混戦の結末
魔防隊の各詰め所に攻め込んできた神奉者達
各所で勝利していくが3組だけが組長の力の問題なのか、重症者が・・・
3組長、キャラはいいんですけどねえ。
神の配下は負けはしましたが、神たちの仕込みはされてしまったようです

 

第100話 魔都の精兵たち
「八雷神は倒しますが いいですね?」
本来は総理は交渉したかったが、八雷神自体、人を滅ぼすと明言しているワケで…相容れないです、
総組長と優希(スレイブ)地中に突撃です!

 

第101話 神VS恋
神2柱VS山城恋 お互い小手調べは終わり、撤退へ
戦いが終わればご褒美の時間
「どちらが犬か 理解させてあげる」調教リベンジですね!?

 

第102話 地球の答え
地球の答えというか、無効化能力ダブルでもご褒美の強制力が強いのはどうなのか

優希に首輪をつけようとー>自分の首につける
お座りから懐き状態Σ( ̄ロ ̄lll)
「また 私が モフられる側だというの」ゴゴゴゴゴ(笑)

結局山城恋がモフられる側、高速モフモフで他組長にバレるのは免れました( ̄▽ ̄;)
骨が転がれば組長が口で拾って、わふ・・・・か、可愛い( *´艸`)
内心「おのれ 和倉優希・・!」ミリメリ・・・

二度の屈辱 絶対に忘れない! 屈しない心 それが地球の答え


第103話 魔防隊人事
今日のご褒美は二人の組長と添い寝、というか双方から抱きかかえていますケド、よく優希クン我慢できますね。
今回は3組へのテコ入れの話も
圧倒的なスキルを持つベルこと3組長ですが、鍛え方が足らない!と7組の訓練に加わることに
ということはアレですね!新しい組長のご褒美の時間・・・

 

第104話 三番組組長
形あるものを滅する三番組組長ベルの力 ですが強敵だとイノチを抜きとる最中に確実に反撃される
要するにトドメ専門の能力とも言えます。
確かにこれは連携が必須ですね。ということで訓練スタートです( *´艸`)


第105話 ベルの意地
7組の訓練についていけるようになったベル
そこに3組を襲った固いヤツは7組詰め所を襲撃!
ベルがスレイブを使い戦う意思を示し、無事勝利
ご褒美・・・ですよね

 

第106話 ベルの涙
ベルのご褒美は動きやすいよう、服を脱がせてのストレッチ
普通に見えますが、動きやすい恰好って下着・・・
男性に脱がされていくベルさん、色々悲鳴が飛び交います(笑)

 

立ち読みはこちらから

魔都精兵のスレイブ 13

 


魔都精兵のスレイブ 13の見どころと感想

魔都精兵のスレイブ 13


魔都精兵のスレイブ13巻では魅力的なキャラである山城恋のスレイブへのリベンジ失敗掲載の102話は見どころです。
あの威厳ある組長が、おもちゃの骨を口で咥えて、お座りのポーズでわふ・・・・・
いや、ホントに可愛すぎ、&可哀そう…ではないですね、なんというかポンコツ可愛い?でしょうか
ポンコツではなく、本当は最強なのが何か怖いところですが・・・

続いてご褒美紹介です( *´艸`)
①京香さんともう一人の組長との添い寝プレイ(疲れているとはいえ、要求が強い(笑)
山城恋とのモフモフプレイ
③三組組長 ベルとの下着ストレッチで新鮮さを感じるプレイ
④好意をもっている優希とベルのご褒美プレイを横目で見る京香さん・・・

などです。
一応少年誌!ということで押さえてはいますが、よく優希は我慢しているものです。
魔防隊、美形しかいませんし( ̄▽ ̄;)
ご褒美がエロ系なのはスレイブの希望ということですが、普段のストレスもありそうですね。

人類の今後に関わる戦いのはずがスレイブが加わることで、世俗感が増しました(笑)
でもそれでいいかなあ、と思う自分もいます。

ですが油断すると死が待つリアルな世界観は維持。
隙を見せると主要キャラがいなくなったりします( ノД`)
今回はベルがいなくなってしまいました。
今後の絡みに期待していただけでに、とても残念です・・・・
ですが!今回も面白かったですし、一気に読める作品で、クォリティの維持の凄さを感じました( *´艸`)

 

立ち読みはこちらから

魔都精兵のスレイブ 13

まとめ


シリーズ名     魔都精兵のスレイブ
作家        タカヒロ 竹村洋平
掲載誌・レーベル  少年ジャンプ+
出版社       集英社
ページ数      205ページ
配信開始日     2023/06/02 00:00
ジャンル      ファンタジ― ラブコメ  奴隷

 

立ち読みはこちらから

魔都精兵のスレイブ 13

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画の新刊のあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。

 

他の2023年6月新刊紹介はこちらから

6月の新刊 カテゴリーの記事一覧 - メイトの漫画まとめ速報 (hatenablog.com)