メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

新たなライバル登場!「鬼畜英雄」4巻ネタバレまとめ!

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

 

よのき作 鬼畜英雄4巻!今回から英雄級が多く出てくるようになります。
新たなライバルは異世界ファンタジー系定番のゴブリン
精鋭級が今まで敵となってきましたが、今回からはゴブリンも英雄級が出てきましたね。
無双と思われた主人公も苦戦を強いられるようなってきました。
表紙は着飾った鬼娘つみ ヒーラーのイレーナ SSS級冒険者マーヤ先輩です(^^)/

 

「英雄級」の強さを持つゴブリン幹部・ハーグの魔の手から女冒険者たちを救うため、颯爽と助けに入ったオレ。
愛も道徳も知らずに人間の女と交わる不届き者を即成敗!
インキュバスの力を使ったハーレムえっちで蘇生どころか強化してみせるも…。
ヘルテラ各地を超強力なゴブリン頭領たちが侵略し、次々と美少女美女を慰み物に!?
オレの「英雄的行動」で止めてみせる!あの絶対的な悪を!!
コミックアプリ「GAMMA!」発、過激すぎる異世界エロティックファンタジー第4巻!!

今回紹介するのは鬼畜英雄の4巻です。
殲滅したはずだった・・・強敵だった魔物のゴブリンが帰ってきた!!
ゴブリンは最初の弱キャラとしてよく出ますが、武器を持てて多数で襲えることだけでも生物的に強いんですよね(・・;)
知恵と団結、スキルで精鋭級のゴブリンキングを討伐した冒険者・・迫るは英雄級ゴブリン。
レベルの違いをわからせる、そんな戦いがはじまります。
さて、今回もあらすじから行きますね(^^)/

鬼畜英雄4巻のあらすじ

 

第24話 絶望の深淵
ゴブリンキングを倒した冒険者パーティ、一息ついた瞬間、英雄級のゴブリンが出現!
副作用も大の強化薬を使い、ゴブリンに挑むアモス…だが背後の死体にネジキレられ・・・

おさな馴染みの鬼娘のつみは捕らえられ、回復役のイレ―ナは麻痺、ゴブリンの餌食

 

第25話 侵略
都市に迫る巨大なゴブリンキング
「あれ?部屋が急に暗くなったよ?」
「雨かしら」
シーツをとりこまないと、とドアを開けた母親の眼前にゴブリンキングの巨大な目が((((;゚Д゚))))

敗北し、肉体改造をされそうになるつみ その直前!
薄笑いのゴブリンを吹っ飛ばしつつ、「ただの通りすがりの バイオレット様の犬です」
主人公登場!

 

第26話 希望
ゴブリンに侵略されている都市に、人間の英雄級「無常魔女」登場!
VSゴブリン英雄 タカミチ見参!
操った死体に攻撃させるゴブリン、タカミチは軽く流すがキスで迎撃はどうかと思うの…

タカミチ ゴブリンに「お主…気持ち悪いぞー!!」と言われる(;・∀・)


第27話 ゴブリンの実力
タカミチ 愛の魔法で人質を回収する
「お前たちはどこへ行くつもりじゃ!?」

ゴブリン英雄級 物理無効の血肉裁縫ハーグ爆誕

 

第28話 山崩れ

タカミチの鬼仏召喚 阿鼻鎮魔券炸裂によりボコボコにされるハーグ
そんな中、自分が何故産まれ英雄級になったのか、思い起こす中、黒幕登場

 

第29話 余興
戦後処理で怪我人が多い中、イレーナは自身の力不足を嘆く
そんな中、タカミチは「ほんじゃ強くしてやろうか?」と声かけし…

 

第30話 更なる闇
新たな敵 英雄級中位 ゴブリン頭領  愛の紳士 ロミオ登場
ヘレナは敗北し、使用人のために泣きながら咥えることに
愛を感じるらしいです((((;゚Д゚))))


鬼畜英雄4巻の見どころ

鬼畜英雄(4)

・ゴブリン英雄に敗北し、ゴブリンに好き放題にされるレナ「ころ…して…」
・肉体改造 一見バイブの媒体を入れられそうになる・・!
・イレーナの強くなりたい、そんな願いをかなえるための強化プレイ
・オレ様と一発やると強くなる、それを聞き冒険者たちは目の色を変え・・
「女限定だからな!?」
冒険者の強化の宴の乱交パーティ

 

バトルシーン
・ゴブリン英雄、周囲のゴブリンを取り込み巨大化!出現したのは英雄級の物理無効の血肉裁縫ハーグ
・タカミチの鬼仏召喚 阿鼻鎮魔券炸裂 要するに巨大な鬼神の本気のパンチ!!
・魔女メロディVSゴブリン 英雄級中位 虚空鬼面ボイド 空間魔法のリングに翻弄される魔女

 

ゴブリンに追い込まれていく人間たち
敗北した人間の英雄級下位の二名はタカミチ城に逃げ込むが、そこに巨大なゴブリン英雄級が迫る!!
対策がある、そう話す薬師アウラ

アウラ:アンジェリーナさん バイブ使ったことある?
アンジェ:??

 

まとめ

シリーズ名      鬼畜英雄
作家         よのき
掲載誌・レーベル   GANMA!
出版社        GANMA!
ページ数       162ページ
配信開始日      2023/01/20 00:00
ジャンル       異世界系 ファンタジ―

 

立ち読みはこちらから

鬼畜英雄(4)

いかがだったでしょうか? こちらのブログでは漫画作品のまとめや新刊を中心にあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。 これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。 見て頂き、ありがとうございました。