メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

こういうのがいい5巻の魅力とは

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

可愛すぎる友香の魅力爆発炎上中のこういうのがいい5巻。恋人でもなくセフレでもなくフリーダムフレンドのフリフレ
この関係、分かる人はあまりないですけど理想的かも?

ネタバレありでこういうのがいい5巻の魅力を紹介しちゃいます!

恋人関係より、信頼関係。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ’フリーダムフレンド’となった村田♂と友香♀。
姉の徳子と仲良く夕飯を食べていた友香は、ふとした会話の中で、ついつい村田との関係を隠してしまう。
一方、友香の服を着て出社した村田に対し、女の影を感じた上司の今下♀は、あるとんでもない行動に出てしまって…? 
自由な男女が織りなす大人の日常系、緊張の第5巻。

こういうのがいい5巻のストーリー展開

22発目 眷恋

緊急事態で修羅場発生

これだからSEは緊急案件は地獄と・・・

上司の今下さん妄想中

 

23発目 深奥

友香の姉は巨乳

村田の着ていた服は友香と一緒に買ったカーディガン、でもそうなのかな?


24発目 懸念

茶店にて、友香を好きな伊藤くん、川瀬さんとバイキング決定

好意は持っても好意をもたれるのには気が付きにくいみたい


25発目 遇発

ジムにて筋肉の無限の可能性に気づく友香。

マッスルになればバトル・オブ・セックス!

・・・なんか違う^^;

特別編      外食

お楽しみの後はお腹が空く

一人では入りにくい店も「今は二人だよ」で入れます(^o^)


おまけ特別編   間食

今回は以上の内容でした。

恋愛関係より信頼関係、納得です。

こういうのがいい5巻の魅力

こういうのがいい 5

今の人間関係

恋人関係より、信頼関係。
一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽

関係性の違いはこんな感じ?

  依存心 共存性 距離感
恋人 強い 高い 近い
セフレ 強い 高い 一定関係のみ
フリフレ 適度 高い 適度

 

大学生時代の責任はないけれど、気の合う異性の友人同士というイメージが近いですね。
とはいえ大人ですし、体の関係は責任を持ってが前提の上でありになっています。

だいたい20代から30代の頃は仕事・趣味・異性関係・日常、どれも楽しみたいのですが、恋人などになると責任が強くなる。
今後のことも踏まえ、金銭管理や人間関係の整理なども必要になってきます。
ですが、人間関係は今までの生活に重要なポイント、勝手に整理されてもこまるわけで

結婚にまで至れば、人生のステージが変わったとなり、人間関係も変わるのですけど、この時期は違うんですよね。

大人になりきれない、と言われてしまえばそれまでですが、人生の楽しみ方は人それぞれだと思うのです。
ですが時間は有限、その狭間にしかないタイミングを楽しむ漫画、それが双竜作の「こういうのがいい」です。

上司の今下さん

しばらく場を乱すか、どうなるか、楽しみです。

こういうのがいい 5

でも上司の今下さん、村田の服の柔軟剤の香りで友香の存在に気がついたっぽいですし、もう失恋コースでしょうか。

なんだか今下上司を慕う後輩女性の思い込みがつっぱしりそうで、トラブルも起きそうな・・・6巻も気になりますが平和な日々でほっこりした巻であって欲しいですね。

 

こういうのがいい5のまとめ

こういうのがいい 5

シリーズ名    こういうのがいい
作家       双龍
掲載誌・レーベル となりのヤングジャンプ
出版社      集英社
ページ数     193ページ
配信開始日    2023/06/19 00:00

立ち読みはこちらから

こういうのがいい 5